🏠 / 日暮誌

DuolingoにMathコースが増えていた。

朝、DuolingoしたらMathコースが増えていることに気づいた。もともとiOS向けにDuolingo Mathアプリがあったが、それが語学学習アプリと統合になったという形だろうか。今のところ、Mathは英語のみ。実は気がつかなかっただけで、これってもしかしてちょっと前から実装されていたのだろうか。公式発表によるとMusicもあるようだが、まだメニューには現れてきていない。これもいずれ実装されるのかね。

昨晩はアレのアレだったわけだが、今の現場は阪神・阪急系列で、何なら本社の前を毎日通っている。だからといって特に何だというわけもなかったけれども。

仕事帰りに中之島の図書館に寄って本を返して借りてきた。帰りの電車は宝塚あたりで動物と接触したとかで随分と遅れていた。